ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

【和訳】YouTubeにアップしました。ベイビー・クイーン Baby Queen / "Lazy"

www.youtube.com

 

もっとやる気のない猫の写真とかがあればよかったんですけど、手持ちでパッと見つかる写真の中では一番ダラダラしてる感じの写真を選択しました。

 

私のワンコではなく、旅行先の波止場にいたワンコです。

 

子供のころ飼ってたワンコがこの歌の感じにピッタリの性格だったなぁとか思い出したりしました。散歩をめんどくさがる系女子だったなぁ。犬なのに。