ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

アマゾンアソシエイトの審査に通りました!

タイトル通りアマゾンアソシエイトの審査に通りました!

 

昨年くらいからアソシエイトの審査方法が変わり、お試し期間にタスクを達成出来たらそこから審査開始となりました。

 

タスクとは登録から180日の間に自分のブログを通してアマゾンの商品を3つ買ってもらうこと。商品の発送を以て売買成立となるようです。

で、先日無事に3つ目の商品が発送されました。

ここからブログの内容が審査され(ブログ内で違反行為をしていないかなどが見られるようです)、無事に通過しました。

 

ここを通してお買い物をしてくださったみなさん、ありがとうございました。

 

これからもアフィリエイトに関係なく頑張ってブログの更新をしていきます!