ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

よみがえりを邪魔されるの巻

なかなか通らないだろうな~と思っていたGoogleアドセンスの審査にまさかの一発で合格し(今まではそもそも審査に至る前にエラーが出ていました。この辺の話は同じ現象で悩んでる人がいるかもしれないので近々記事を書けたらなと思います)意気揚々と広告を貼ろうとしたらなぜかHTMLのコピペが出来ず(なぜかサイドバーにだけは設置できた)、調べてみたらタブレットでやってるのがダメっぽかったので夜になったらPCで作業だな~なんて思っていたらな、な、なんと!

 

マンションを追い出されてしまいました!

 

いや、別に私が悪いことをしたとかそんなんじゃないんですけどね。

マンションの設備が突然大々的にぶっ壊れてしまい、生活がままならないのでマンションの住人全員一旦ホテルへ避難せねばならなくなったのです。幸い私は実家が近所にあったため、夫の強い後押しもあり実家に避難させてもらいました。夫は一人でホテルです。彼は恐らく一人の時間を満喫していることでしょう。羨ましい。

 

しかしこれからだってのに~と思いつつ、今日は慌ただしくて持ち出せなかったパソコンを明日取りに行こうかなと思っています。

 

目指せ! 億万長者!