ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

Spa王PREMIUM しらすのペペロンチーノ

f:id:top51ists5:20191229225556j:plain

f:id:top51ists5:20191229225617j:plain

これすっごく美味しいです。おすすめです。

大根の葉っぱが入ってるんですが、とてもいいアクセントになってます。でも和風ではなくて、ちゃんとペペロンチーノです。ホントに美味しかった!

ともろでカップのスパ王が製造されなくなって本当に心の底からショックです。この冷凍のやつも美味しいですよ? 純粋に「スパゲッティとしての美味しさ」なら冷凍の方が比べ物にならないくらい美味しいです。でもさ、カップのスパ王は「スパ王っていう食べ物」なんだよ。いわゆるスパゲッティとは別物なんだよ。いつかカップの生麺のやつ復活しないかなぁ。