ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

レモンの木@津市でランチ

やっと行けました! レモンの木です。
かき氷シーズンにはこんな風にはいかないでしょうな。

12時半ごろ到着で先客は一組。でもその後どんどんお客さんがいらっしゃって、1時間後には待ちのお客さんもいらっしゃいました。

今回頼んだのは厚焼き玉子サンドと季節のフルーツサンド、レモンカスタードのかき氷とプリンアラモード、それとほうじ茶です。

厚焼き玉子サンド、人気なだけあってもうめちゃうまで、最高でした。フルーツサンドも絶品。母と二人で行ったのですが、ちゃんと二切れずつ持ってくれてあって、気遣いが嬉しいです。

イメージ 1


かき氷!
フワフワ! レモンカスタードの甘さもいい具合。美味しい~

イメージ 2

イメージ 3


そしてプリンそのものがとても美味しいプリンアラモード

イメージ 4


出産までにもう一回行きたい!
次はミックスサンドとロールケーキ食べたい!