ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

アボカフェ@神保町でアボカドづくし!

タコベルを出て、しばらくフラフラ町を歩いた我々。
5年くらい前(我々まだ出会ってません!)に友達と行ったアボカド専門店の話をしたら行きたいと夫が言うので、夕飯はそこに行くことにしました。
まだタコスが胃のなかにバッチリ残っていたので、小一時間歩いてからアボカフェへ。

イメージ 5


雑居ビルの3階にあります。小ぢんまりとした店内は大盛況。夫以外全員女子! 途中でもう一組カップルが入ってくるまで男性は夫だけでした。

まず飲み物。

イメージ 1


フルーツビネガー。

イメージ 2


アボカドモッツァレラチーズ。食べてから妊娠中はやめた方がよいことに気づきました。でも死ぬほど美味しかったです。岩塩とオリーブオイルがかけてありました。アボカドの食べ方の中で一番美味しいかもです!

イメージ 3


レンコンのはさみ揚げ。中身はアボと明太子です。めちゃうま。フライの衣がサクサクで最高です。

イメージ 4


アボカドと照り焼きチキンのナンピザ。
これも美味しい~アボと照り焼きソースの相性も最高です。

全部めちゃくちゃ美味しかった!