ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

ゴンチャ@新宿でタピオカミルクティー

あんなに食べたのに、タピオカミルクティーも普通に飲んだ我々夫婦。

行ったのは時屋さんの隣の隣くらいにありますゴンチャさん。
こちらも人気店らしく、若者が長蛇の列。待ってる間にメニュー表は渡してもらえるので、何を飲むか選べます。

私はウーロンミルクティ、甘さ控えめ、氷少なめでお願いしました。

イメージ 1



めっちゃ飲みかけですみません。

タピオカがしっかり甘くて、甘さ控えめのミルクティとちょうどいい感じでした。

夫が何を選択したのか忘れてしまったのですが、なんかクリームが乗っててジャスミンティーのような味で、ジャスミンティー大好きな夫は喜んでました。

イメージ 2



一日目はここで終了です。