ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

ランセン@津市のイカスミパスタ

ひゃっほーい! ひっさしぶりにランセンさんのイカスミスパゲッティを食べてきたぞーい!

めっちゃくそ美味しかったぞーい! でも胃が本調子じゃなくて一人で食べきれなくて残念だったぞーい! 夫にちょっと手伝ってもらったぞーい!

言ったわけでもないのに私のカバンに着けてたマタニティマーク(それも裏向けてあるのでパッと見はただのキーホルダー)を見てひざ掛けを出してくれたりすごく気を使ってくれました。更に、ランセンさんでは珍しくオペレーションが上手く行ってなくて、私のスパゲッティが出てきたときにはすでに夫が食べ終わってしまっていたのですが(いつもは同じくらいに出してくれるのです。なんか見た感じ、明らかにいつもよりもお店の人の数が少なかったです)、そのこともずっと気を使ってくれていてマメな声かけ、さらにはちょっとしたサービスまでいただいてしまって、もう、大満足ですよこっちは!

ここのイカスミスパゲッティは本当に本当においしいのでお勧めです。
メニューにもスタッフおすすめって書いてあるしね!

ボンゴレとかも食べてみたいけど、なかなかあの美味しさからは逃れられません。

イメージ 1


イメージ 2