ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

エリックサウスでランチ@kitte名古屋

先日、半年ぶりに名古屋へ行きました。と言っても出張でですが(良く考えてみれば半年前に行ったのも出張だった)。
お昼は南インド料理のエリックサウスでいただきました。

おいしかったです! いや~つわりがほとんど終わってて良かった!

ビリヤニが食べられるということでバラエティランチを選択。

豆のサンバルとキーマカレーを選択。ドリンクはラッシーにしました。

サラダのドレッシングが美味い! キーマカレーもめちゃウマでターメリックライスにピッタリです。

ビリヤニはヨーグルトソースをかけて食べました。おいしかったです。

が! 美味しかったのではありますが! 知人でインド料理を作っている人がいて、その方から度々ビリヤニをおすそ分けしてもらっていたのですが、知人が作ったビリヤニの方が圧倒的に美味しくて少しびっくりしました。が、その知人曰く「私の場合、めちゃくちゃコストをかけているので……商売となるとああはいきませんよ」とのことでした。なるへそ!

イメージ 1