ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

きょうの如月レオン

すごかったですね!

きょうはGACKTさんの『雪月花』を歌っていらっしゃいました。
難しい歌だったのか、いつも以上に苦戦していらっしゃいました。

でも登場する度に演出が凝っていくというか、今回はサビの部分でボーカルにエフェクトがかかってましたね。

そして髪の毛の色が!
夫は「キキララみたい」と表現してましたが、私は『ペンギンズ from マダガスカル』の劇中キャラ、ルナコーンみたいだなと思いました。どっちにしろ架空のファンシーキャラの色ですな。

お手ての模様もご自分で描かれたんでしょうか。マジックかクレヨンか今一つ判別できませんでしたが、けっこう綺麗な模様でしたね。