ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

ブラックリスト シーズン1 第二話 『フリーランサー』ネタバレ感想

イザベラ・ロッセリーニ様が降臨した今回。
人身売買の被害者の救済に尽力している世界的な人権活動家として出演されていました。
アンチエイジングなどをしていない姿がカッコいいです。

内容的にはなるほど~って感じでした。
この話を見ていると、世の中すべてがこんな感じなのかと恐ろしくなりますよね。
日本も人身売買の温床と言われてますから他人事ではないというか……。

フリーランサー』はイザベラ・ロッセリーニ様の暗殺をもくろんでいると思われる暗殺者のことです。
序盤からけっこうハデにキメてのご登場でした。
 
シリーズ化が決まり、デンベ、ミーラ・マリクと主要キャラが集まりつつありますね。まだ私の好きな可愛い彼が出ていませんが、たぶんもうすぐ出てくるはず!
 
デンベもちょっとキャラが違いますね。今よりももっと寡黙な感じ。第一話からのレギュラーじゃないとは驚きでした。