ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

きょうの如月レオン

きょうの如月レオン様は、なんと髪型が変わってました!
今まではブロンドの巻き毛だったのが、ワインレッドな感じとシルバーブロンドの混合の巻き毛になってました!

服装も本日は黒を基調としたワイルド&シックなもので、トレードマークの指輪もしてらっしゃいました。

個人的にはあの赤い髪の毛が目のあたりにかかると充血してるみたいに見えてしまうので、ブロンド一色のほうがいいかなぁと思います。