ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

スーパー・ファーリー・アニマルズがやって来る! ヤァ! ヤァ! ヤァ! / もうすぐフジロックですね!

http://hostess.co.jp/news/2015/04/005831.html

ちょ……えー……待ってくださいよ……。

いつのニュースやねんてくらい古い情報なんですけど、ファーリーズ来日するんですね……えーこれ知らんかったとか私もう終わってる……。世界でね、一番好きなバンドなんですよ。スーパー・ファーリー・アニマルズ。2009年から活動休止してて、いつ再始動するんかな~と思って楽しみにしてたんです。
でもそれに今日まで気づかんとか……ホント終わってる。

MTVつけてぼんやりしてたら "RUN-AWAY" がかかってきて、「MTVめっちゃ尖ったんかけてるやん!」て思ったらなんか右上に「フジロック出演者特集」とか書いてあるわけですよ。は? って思ったよね!

今年のグリフの来日公演は行きませんでしたよ。てゆうか行けませんでしたよ。ホントにホントにおカネがなくてね! 2011年の来日公演のチケットは整理番号1番でした。結局公演自体が中止になっちゃったけど。リベンジしたかったですけどね。東京公演しかなかった上にマジでおカネがなくて……。

そんでフジですか。今までサマソニだったじゃないですか。なんでサマソニじゃないんですか。クリエイティブマン主催だからですか。お宅の日本でのプロモーターはスマッシュだからですか。だからサマソニには来ないんですか。

まぁ25日じゃどっち道行けないんだけどさ……就職活動とか就職活動とか就職活動とかで。

音楽への体温が下がってきてるのかな~自分のなかで起こってることとはいえ、なんか悲しいなぁ。

フジに行かれる方は楽しんできてください!

あーしかし、ショック大きいわ……。

早く新しいアルバム出してジャパンツアーしてください。