ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

絶好調のアヴィーチー "WAKE ME UP ! " / 今週のビルボード・チャート

Avicii、"WAKE ME UP ! " が絶好調で、今週は11位です。来週は確実にトップ10入りじゃろうとムフムフしております。
 
ラナ・デル・レイの "SUMMERTIME SADNESS" も好調でいままでの最高位、15位を記録。
ニュージーランドティーンエイジャー、ロードちゃんの "ROYALS" も17位まで上昇。先が楽しみです。
 
サラ・バレリスさんの "BRAVE" も久々にトップ40に入るかな? の今週46位。60位にはピンクさんとリリー・アレンさん(今はリリー・ローズ・クーパーさん)の "TRUE LOVE" が上がってきてます。リリーちゃんはもうCD出さないのかなぁ。パッセンジャーさんの "LET HER GO" も順調で今週は74位へ。
ガールズバンドなんて久しぶり、のフィフス・ハーモニー。ボーイバンドの人気が復活してきてるから当然の流れか。エックス・ファクターUSAから出て来たようです。
バスティーユの "POMPEII" が今週は95位。名前がバスティーユ、曲名がポンペイ、でもイギリスの出身です。この曲もイギリスでは大ヒットした模様。アメリカではどこまで上がるかな? 私の予想では中ヒットな感じかな。
 
以上、簡易ですみません!