ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

トップ10が大変動 / 今週のビルボード・チャート

一回結構力入れて書いた奴がパソコンのワガママのせいで全部消えてしまい、なんかもう今日は立ち直れないので簡単にご紹介します。ちなみに、書いた物が消えるの、今日で2回目です(一回目は結構頭使って書いた友達へのメールがちゃんと送信されなかった上に勝手に消えたとゆう……)
 
1位と2位は変わらずで、3位にワン・ダイレクションの新曲 "LIVE WHILE WE'RE YOUNG" が初登場しました。またまた可愛いお歌です。明るくポップで私も結構好きです。サビが "WOWOWOWOWOW" と単純なのも宜しいね~やっぱり盛り上がるには単純じゃないと!
6位にはテイラー・スウィフトの "RED" が初登場。そして8位にはアデルが歌う007のテーマがニューエントリーしました。作品すらまだ公開されていないというのにね~。"ROLLING IN THE DEEP" でも組んだポール・エプワースがプロデューサーです。なんか、これでもかってくらい007臭の強い歌で、ポール・エプワースなのになぁとちょっと意外でした。
 
ゴティエさん! ついに40週目に突入ですよ~今だ22位です。ジャパン・ツアーも決定したようで、絶対行く~! と今から息巻いております。早く一般チケットの発売日発表されないかなぁ。
 
他はブルーノ・マーズが初登場したりとか、クリスティーナ・アギレラがちゃんと生きててしかもちょっとだけ上昇してたりとか、いろいろあったんですが、あんまり長いこと書いてまた消えたらホントに立ち直れないのでもうそろそろ止めときます。