ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

イヴ・サンローラン コスメ福袋 ネタバレ

私のバクチ系福袋のご紹介です。バクチっつっても変なものが入っていることはまずないやつですけども!

 

毎日バッチリメイクして会社に行ってた頃には争奪戦に勝てず、子供の療育と家の往復の今になって買えるとはなんとも皮肉ですが、基礎化粧品メインのものだったからめちゃくちゃ活躍してくれそうです。

 

ピュアショットナイトセラムは全部の福袋に入っています。

 

全景がこちら。

で、そのメインのピュアショットナイトセラムは本来現品が入っているべきところ、謝ってレフィルを入れてしまったとのことでボトルが別に入れてあり、さらにお詫び的な感じでソフトポリッシュがおまけでもう一本入ってました。

 

とりあえずセットしてみました。

そして2本手に入ったソフトポリッシュ。どうもサンプルのようで検索してもこれそのものは出てきませんでした。

 

ピュールクチュール ザ スリム108番。いい感じの赤です。こういう色好きなので嬉しい。マット系の口紅です。

 

ルージュ ヴォリュプテシャイン 125番。

オレンジ系のピンクです。こういう色も大好き! ヴォリュプテシャインシリーズはほんのりマンゴーの香りがするのが好きなんですよね。

 

こちらはピュアショットシリーズの日焼け止めクリームのサンプル。

 

これから使うわよ!