ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

リカーマウンテンのウィスキー福袋

私は下戸でまーったく飲めないのですが、夫は多少飲みます。

今はウィスキーブームらしくウィスキーの福袋を購入しました。税込6,000円でした。昨今はバクチ系福袋は少ないので私も楽しかったです。

 

 

内容はこんな感じです。

 

 

左から

 

ロッホ・ローモンド クラシック  3,500円前後 スコッチ

 

グレンマレイ シェリカスク  3,000円前後 スコッチ


アマハガン エディションNo.2 レッドワイン・ウッドフィニッシュ  6,000円前後 日本

 

という訳で大体福袋の値段の倍くらいの内容でした。アマハガンは普段飲んでるものの3倍くらいの値段なので夫は喜んでました。

 

ちなみにこの内容で中吉だそうで、大吉だと山崎が入っていたようです。