ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

ナチュランの夏の福袋

natulan.jp

 

買うたやで!

 

アトリエイコールのやつ!

 

情報解禁前は08mab狙いで! とか思ってたけど、今年のやつがなんか微妙で、色は夏っぽくて綺麗なんやけどなんでドルマンばっかりなん? とか、リントゥ・ラウルのやつは夏やのになんでなんで真っ黒なん? とか、ブルーウィロウのは色はいいけどあんまりデザインのテイストが好きじゃなくて、やっぱりドルマンばっかりで、これ欲しい! って思えるのがアトリエイコールだけしかないやんみたいな感じだったんですが、そう思ったのは私だけではなかったらしく、一番最初に売り切れてました。

 

グリーンのワンピはスモーキーな色が凄く素敵だし、黒のワンピは背中の切り替えが最高にオシャレだし、ギンガムチェックのスカートも可愛いしブラウスはドルマンやけどブラウスだけだし、可愛いんですよ。

 

やっぱみんな同じこと思うよね。

 

第2弾にはたぶんルピリアンとサンヴァレーがあるのでそっちも期待。去年までのを見る限りはこの2ブランドのものは好みのデザインがおおいです。あと、リムランドってとこもやってくれると嬉しい。

 

ここ数年全く自分の服を買ってなくて、ほぼ1年中ヨレヨレしてるのを見かねた夫に「ちょっとは服買いなよ……」と言われたのでショッピングを楽しんです。

 

めざせナチュラル系おばさん!