ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

アサリとトマトのスパゲッティ

f:id:top51ists5:20200412233207j:plain

f:id:top51ists5:20200412233238j:plain

 

作成中、もう後戻りできないって辺りで(今回はアサリという生き物を扱っていたので色々……)子供のどうしようもないくらいのギャン泣きが始まりました。もうあんなにすごいの久しぶりって感じで、夫が見てて繰れたんですが夫お手上げ、私すら抱っこだけではギャンギャン泣いてそっくり返るみたいな状況でした。

結構大きくなってきて、普段あんなに泣かないんですけど……油断しました。

 

とりあえず交代で食べよう!

 

となり、急いでかき込みました。

 

なので味付けも足りず写真もピンぼけ、麺はのびてる……正直食べた気がしない! ま、こんなこともありますよね!

 

夫はケチャップとウスターソースを足してナポリタンっぽくリメイクして、美味しくいただけたようです(夫が食べてる間、子供を外に連れ出して落ち着かせました)。

 

ゆるゆるレシピはこちらです。

mobile.twitter.com