ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

ほうれん草とベーコンのフェトチーネ

f:id:top51ists5:20200224135031j:plain

夫と一緒に食べたのでクリーム味です。

家に小麦粉がないのを忘れていたのでカップスープの素を使いました。ビバコーンクリームスープ。

 

麺はこちらを使用しました。

 

f:id:top51ists5:20200224132837j:plain

 

これ、気になってたけど一食分で180円位するから手を出せずにいたんですが、アマゾンさんのタイムセールか何かで夫が発見してきて「食べたい!」とのことだったので買ってもらいました。一食当たり120円位になってたのかな? それでも安くはないけど我が家の出納係がゴーサインを出しているのでありがたくお言葉に甘えました。

 

そして高いだけのことはあります! とっても美味しい麺でした。乾麺だけどホントにもっちもち!

袋を開けた瞬間は結構ほうれん草の臭みがありましたが、茹でてソースと合わせたら全く気になりませんでした。

 

美味しかった~

 

ゆるゆるレシピはこちらです。

mobile.twitter.com