ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

そら豆のペペロンチーノ SPA 王PREMIUM

f:id:top51ists5:20200127235740j:plain

f:id:top51ists5:20200127235804j:plain

家を空けるって行き先実家かい!

って言うね。夫が数日出張だったのでほな私は子供と一緒に実家行こかなという流れです。

 

こちら、恐らく新製品ということで食べてみない手はありません。

 

とっても美味しかったです。

スパゲッティが美味しいのはスパ王なので当然として、ペペロンチーノ味のそら豆が最高! しかも写真を見ていただければ分かると思うんですが、すっごくたくさんそら豆が入ってます。うま~ 私はあまりお酒を飲みませんが(そして今は授乳中なので本当に全く飲んでませんが)、ビールのあてに良さそう。

が、個人的にはそら豆のホクホクした食感とスパゲッティ合わないかな……という印象でした。別々に食べれば問題なし!