ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

2017-10-01から1日間の記事一覧

きょうの如月レオン様@演歌百撰 / ついて行きたい

出だしから飛ばしまくりのレオン様! 全く結われていないお髪に飾った大きいかんざしにあの振り付け。そして背中には「南無阿弥陀仏」の文字! キリシタンみたいな見た目なのに一向一揆! そしてこのセリフ! 「その恨み、必ず晴らしてみせましょう。ただし…

ナタリー・ポートマン出演 / ミス・ディオール(香水)CMソング

海に飛び込んじゃうなどエキセントリックな美人の役をナタリー・ポートマンが演じているディオールの香水のCMソングは シーア Cia / Chandelier です。シーアのシングルでは始めて全米トップ10に入った曲です。最高9位を獲得しました。

カーペンターズの好きな曲トップ5

さて、昨日はクイーントップ5でしたが、きょうはそのクイーンが嫌っていたというカーペンターズで好きな曲トップ5です。大好きなんです。柴田元幸先生にも「人畜無害系ポップ」とディスられてましたが、それでも大好きなんです! 5曲に絞るのが大変なくらい…