ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

パンドール@津新町で甘いパン祭り

きのうのお昼はパンドールさんの甘いパン尽くしにしました!

イメージ 1



リンゴのカンパーニュ、オレンジクリームチーズ、イチゴの何か(名前忘れましたがクロワッサン生地でした)、フレンチトーストです!

リンゴのカンパーニュはリンゴの量が半端ない! 甘すぎず、美味しく煮たリンゴがたっぷり入ってます。

オレンジクリームチーズは甘さとクリームチーズの酸味のバランスが大好きで、ヘビーローテーションしている逸品です。

イチゴの何かは初めて食べましたが、これも美味しかった~パン生地がマジで美味しいのですよね。

そしてフレンチトースト!
むかーし、ご主人が「使ってるバターの量を見たら引きますよ」っておっしゃってたのですが、バターをケチったフレンチトーストなぞいらん! ですよね。

半分ずつとはいえカロリーヤバいよね!

でもめっちゃ美味しかった~

食パンも買いました。
270円て実はとても良心的な価格だと思います。