ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

ジェラートピケの福袋

ジェラピケの福袋があまりにもあっさりとアマゾンさんで予約できてしまったので、これ、本物のジェラピケなんかなと不安に思っています。

でも色々見てみたけどたぶん公式の福袋。

そして私が予約した5分後にはアマゾンのページから消えていました。

ホ、ホントに大丈夫なんだよね……?

今年はどの福袋もゲットできなかったので、なんかこんな争奪戦が激しい福袋を棚ぼた感満載で予約できるとは思いませんでした。

※やっぱり何回見てももうアマゾンから消えてます。スクショのこしとけばよかった。