ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

あんかけスパゲッティ@四日市スターアイランド内Cafe Ropeさん

先週から、1週間に1回くらい「いつもの1人分の食事が食べられる」瞬間が起こっているのですが、きょうのお昼も1人分食べられました。
朝から調子が良かったので夫とプチデートだったのですが、それも気分転換になってよかったのかも知れません。

今回は四日市近鉄百貨店隣、スターアイランドの2階にあるカフェ・ロペさんでランチをいただきました。

ランチタイムは結構賑わってました。
一応分煙になってますが、分厚いビニールで仕切ってある形式なので完全分煙にはなっていません。でも今回は大丈夫でした!

私は久しぶりのあんかけスパゲッティをオーダーしました。

イメージ 1


ミラネーズかな。ちょっと具が少ない気もしますが、700円台という値段を考えれば十分です! ボリュームも満点で美味しかったです~

あ~幸せ!