ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

本郷亭@名駅店で中華そば

名古屋駅前の本郷亭で中華そばをいただいてきました。

鶏白湯ラーメンが有名なお店のようですが、あっさりが食べたい気分だったので中華そばをチョイス。

イメージ 1


ネギとメンマをトッピングでいただきました。スープはあっさりしていて美味しかったです。
麺が少し茹ですぎかな? と思いました。が、後から入ってきたお客さんが「硬めで!」と注文していたので、そうお願いすればよかったみたいです。

量は女性には多目かも。

11時過ぎにお店に着きましたがすでにたくさんの人がいて、その後もどんどんお客さんは増えてゆき私たちが食べてる間に満席になりました。

人気店ですね。

ごちそうさまでした!