ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

如月レオン『With out you』を考察する

今のところ、レオン様が唯一作詞作曲した曲、『With out you』。日曜日に『紅』を歌っているのを聞いて、改めて聞いてみました。
めっちゃくっちゃ『紅』に影響を受けた曲だったのですね。
『紅』は大切な人がいなくなってしまった辛さや悲しみや苦しみや怒りをあのハードなビートに載せた傑作ですが、うん。まぁ、ね。その世界観にインスパイアされた曲なんだなぁと、思いましたヨ。
でも「ぽい曲」ではなくって、レオン様オリジナルの世界観を作って欲しいものです。ビジュアルとか、あのピュアそうなキャラクターですでに「存在」としては確立されてますが、音楽はまだまだ自分のものにしきれてない感がありますのでね。

応援しています。