ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン7 第16話『母の日』ネタバレ感想


結構ネタバレしてます! 

ジーナ・ローランズが63歳の婚約者って、ちょっと年齢が離れすぎじゃねぇの……?

と思っていたら、そういうことでしたか……。
なんつーか、さすが『グロリア』! って感じですね。
しかし10歳は下の男にプロポーズさせるなんてすごいですね。

そしてヴァンス局長がカッコよかったですね。これだからギブスは信頼しているのですね~

トニーは黒澤明の『七人の侍』と『隠し砦の三悪人』を芸術作品だと言っていて、見る目あるじゃん! と思っていたのですが、途中でカンフーと侍が入り混じったような変なアクションをしていたので、やっぱ分かってねーな!