ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

ベネディクト・カンバーバッチ、オリヴィエ賞受賞!

わーやったねベネディクト!
世界最高峰の賞でベストアクターなんて最高。今回はジョニー・リー・ミラーとセットでしたが、いつか単独でも受賞できるといいですね~
 
授賞式の模様↓
 
 
プレゼンターがデヴィッド・スーシェなわけですが、あまりの美声に衝撃。これはホレる。NHKでやってるポアロさんのときの声のイメージとは180°違う超イケメンボイスですな(日本語吹き替えで小男ボイスになっているのかと思ったら、言語で観てもやっぱり小男ボイスでした。すごい)! しかも普通にしてると姿形からしてもポアロの面影ゼロ! やっぱあれは演技なんですね~