ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

Joji、TVデビューしたってよ。/ Performed "Run" at The Tonight Show starring Jimmy Fallon


Joji: Run (TV Debut)

 

しかもTVデビューがジミー・ファロンの『トゥナイト・ショウ』ってやるじゃないのよ!

そんで最後にジミー・ファロンと並んだJoji、線細! 今までアジア人と並んでる(主にリッチ・ブライアンと)のばっかり見てきたから気づかんかったけど、やっぱりアジア人的な線の細さがあるね。アジアの男って美しいよね! ジミー・ファロンが意外とデカくて183cmらしいからJojiは170cmちょいって感じかな?

 

歌い終わってからスカしてる感じゼロですごくにこやかなのがまたよいし(めっちゃ嬉しそうよね! よき!)、遠慮がちな会釈をペコリペコリとしてる辺りに「あ、やっぱ日本人なんだ」と感じたり。

 

"Run" は68位でデビューしてから圏外に消えてましたけど、これでまたちょっとは浮上するかな?

 

※ちなみにピンク・ガイ時代に一度トゥナイト・ショウではジョークとして紹介されているようです。コメント欄で「ジミーはピンク・ガイのことディスってたけど同じ人って知らないのかな」「や、ジミーはフィルシーフランクのファンだろ。あえてじゃね?」みたいなやり取りが。どっちなんだろうね。まぁどんな形であれ自分の番組で取り上げるってことは宣伝するってことだからたぶん好きなんでしょうね。

 


Jimmy Fallon Plays "Meme Machine" by Pink Guy on The Tonight Show with Jimmy Fallon