ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

2017-11-05から1日間の記事一覧

きょうの如月レオン『あなたが帰る時』

髪の毛がピンク混じりのブロンドに変わってますね! 髪の毛に合わせてコートもシャツもピンク色! でも、レオン様はもうちょっと動きがあるほうが好きかな~ 所作が美しいのでね。 でも今回は、歌う前に少しお話されてましたね。上品な話し方でしたね。

如月レオン テレビ出演情報

きょうの演歌百撰に如月レオン様が出ますよ! きょうはテレビの前に集合ですぞ! BS11です!

ブルーノ・マーズの好きな曲トップ5

さて、パッション・ピット(ってゆうかマイケル・アンジェラコス)は、結構いろんなタイプのアーティストの曲をリミックスしていて、その中には大スター、ブルーノ・マーズくんもいます。ちなみに私はこのリミックス・バージョンの方がオリジナル・バージョ…

エレメンタリー シーズン2 第四話 『罪と罰』ネタバレ感想

ネタバレしています! 今回はシャーロックの「初めての事件」が絡んできました。シャーロックが初めて事件を解決したのは15歳のとき。その犯人と22年の時を経て初めて会ったシャーロック。 文通のみで事件を解決したので、今回初めて顔を合わせることになり…

ブラックリスト シーズン1 第八話『ラッド将軍』ネタバレ感想

おー! レッドとリズのパパは旧知の仲なのですな! とか、白々しく書いてますが知ってました。知ってましたよ。一つ一つのエピソードは知らないけど細かい設定は知っておりますよ。 しかし、二人ともリズのことを深く愛してるのですね。まるで親権の取り合い…