ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

日本エレキテル連合の素顔がマジでかわいすぎる件について

日本エレキテル連合のお二人は可愛らしいですね。きのうアブナイ夜会を観てて思いました。

お給料日にはゲン担ぎで毎回決まった焼き肉屋さんに行ってるようなのですが、今回は朱美ちゃんコントでブレイクして金額が大幅アップしたので、いつもよりも高いセットを注文した二人。サラダも頼んじゃう!? 一人一個ずついっちゃう!? と嬉しそうにキャッキャしてる姿がたまらなく乙女で、めっちゃ可愛かった!

朱美ちゃんコントでは細貝さんを演じている中野聡子さんのほうが、乙女度高い感じでした。朱美ちゃんこと橋本小雪さんの方はハンサムなタイプなのかな?

この先、できれば素顔での活動が増えていってほしいなぁ。そんで今のあんまりすれてない感じの可愛らしいまんまでおってほしいなぁ。長生きしてほしいなぁ。

とにかく、応援してます!