ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

【和訳字幕 Youtubeにアップしました】ジョージ Joji / "Glimpse of us"


www.youtube.com

 

"Smithereens" の曲全部アップしたー! と思ってたんですが、一番のヒット曲を忘れてましたよ!

 

ということで作ってみました。

今回初めてちゃんと字幕も入れてみたよ!

時間かかったしめんどくさいけど(この程度のことすらめんどくさいんです、はい)、やり方は分かったしやっぱ字幕ついてる方が分かりやすいですね(当たり前)。

 

ちなみに動画そのものに字幕を入れたわけではなく YouTube の字幕機能に打ち込んだので、字幕機能をオンにしないと流れないみたいです。

 

今回の写真はパラオのビーチです。加工したわけではなく、スマホを防水フィルムに入れた状態で撮ったらこうなりました。