ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

『FOREVER Dr. モーガンの事件簿』最終回ネタバレ感想。

ネタバレしてる上に、今回のエピソードを楽しんだ人は不快になるかも! 気をつけてください!














































酷い終わり方だったね!

としか言い様のない終わり方……なんすかアレ?

アダムさんは最終回へ向けてキャラがブレブレだなぁと思っていたらまた元の路線に戻っちゃうし、結局何がしたかったのかよく分かんないし……。

シーズンの途中で打ちきりは決定してたらしく、アビゲイルの行方などの伏線回収がキッチリ成されたのはいいんですが……。

最初に自分を殺した武器で刺されるなり撃たれるなりしたら、止まっていた時が動き出して、ちゃんと老けるようになっておじいちゃんになって幸せに死にました、じゃダメだったのかな?

そしてアダムさんへのヘンリーの仕打ちは……殺すよりもむごいと思う。
いやー、酷かった。

残念です。

あ、ルーカスはグッジョブでしたね!

以上!