ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

ヴァンス・ジョイについて。そしてバンド・エイドについて。

ヴァンス・ジョイの "Riptide" が、ついにトップ40に入りました!
イェイ!

来週あたり、バンド・エイドによるエボラのチャリティソングも入ってきたりするんでしょうか。買わなきゃなーと思って、まだ買ってません。
ただ、このキャンペーンはイギリス主体だから、あんまりアメリカのチャートには関わってこないのかな? アメリカはアメリカでまたなんかやりそうですよね。

メンバーの映像見てたら、エド・シーランとエリー・ゴールディングとワン・ダイレクションが一緒に映ってて、勝手にアワアワしちゃいましたヨ。折しもいまアメリカではエド・シーランの "Don't" がヒット中。エリーちゃん、若い男を手玉に採るとはなかなかやるわね~