ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

X Japan『紅』Covered by 如月レオン

きのうのレオン様の『紅』パフォーマンス@演歌百撰があんまりにも強烈すぎて、きょうは朝から『紅』が頭のなかでリピートされてます。
幸い(?)私の頭のなかではToshiさんが歌っています。

レオン様、どこまで生ける伝説となりたいのか……。
しかも何がすごいって、自分の持ち歌である『With out you』よりもずっと上手いってことですよね。


今回の「『紅』ショック」で、かなり知名度も上がったんじゃないかしらん。


演歌百撰は毎週日曜日深夜23:30分より、BS11にて絶賛放送中です!


ちなみに昨夜のレオン様のパフォーマンスはニコニコ動画にすでにアップされているようなので、ご興味のある方はぜひ!