ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

Joji ジョージ "Nectar" のビルボード順位やいかに!?

先日、"Nectar" のビルボードの順位は何位かなって記事を書きましたが、今回も初登場3位になるみたいです。ソースはこちらの記事。

 

www.yahoo.com

 

6.5~7万ユニット出たらしいので、結構売れてるね! どなたかがツイートされてたんですが、Joji はストリーミング(ていうかSpotify)で好調みたいですね。

でもやっぱマシンガン・ケリー(1位予定)には勝てなかったか~

そして2位予定はSuperMという韓流アイドルの模様。強いね。やっぱお金かけてる(あ、順位を買ってるとかそういう話ではなく単純に作品やアーティストにってことね)と違うね。韓流全く分からんけどとりあえずアメリカでもブーム来てる感あるよね。

 

ていうかこれ、2位と3位がアジア人のアーティストって初めてなんじゃないの?

 

結構すごいよね。